ガクト旅日記

将来の夢冒険家が行く旅ログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

北岳登山

これも8か月前。 ①夜暗い星キレイ ②思ったより長い ③異常に飯が恋しい そのくらい 山頂付近から 夜の北岳。。。

自転車で東京から伊勢参り

これも正直半年前ぐらいで覚えてない もしやってみる人がいれば、参考程度にどうぞ。 行ったのは12月の末で正直寒かった。もし初めて遠くに行く人なら春から夏にかけてをお勧めしたい。最初のうちはノリノリで楽しく寒いとか言ってられるが、日が暮れると一…

ボルネオ島【2】

やる気満々で始めたのはいいけど、正直一年も前のこと覚えてなかった。 というより感想言っても面白くないから、1どんな感じなのかと、2どんなものがあるといいか、だけ書いて写真のっけます。 一年たっても覚えてる印象 ①虫すごい ②まあ田舎(俺が言った…

ボルネオ島

去年の冬に、ボルネオ島にツアーで行くことが出来ました。 社会問題化しているプランテーション農業ですが、実際に行ってみると、 「でぇっっかい!」 の一言がまず出ます。とにかく広い、でかい。たとえプランテーションに悪いイメージがあっても、とりあえ…

はじめまして。

将来の夢が冒険家の男子です。小学校のときに夢をあきらめるのを忘れてしまい、高校になってまだ冒険家になりたいと言っています。頭の中は小4の夏休みです。 自分の中で冒険、というのは幅広く、自分は山岳、航海だけでなく、その中で商品売買をはじめとし…